新曲発売日決定!

やっほー!

やっほー!

やっほーい!


新曲の発売日が決定したよぉ〜(涙)


以下、覚書だ!それ〜い!


V6新曲『only dreaming/Catch


9月1日(水)発売!


(いつもの)3形態。


一、初回生産限定盤DVD付
 
 「only dreaming」MV complete Ver.

コンプリイト?!何バージョンあるか楽しみだー。

「V6 ASIA&JAPAN TOUR 2009−2010 SPECIAL MOVIE」

しかもオーラスで披露された「only dreaming」も入る〜!

ぶぁんざ〜い!!(訳:万歳!!)


・・・てかDVDはいつ・・・9月1日以降ってのは間違いないね、こりゃ。。


しっかし「V6 ASIA&JAPAN」と「2009−2010」の部分に希望が見えました!


これ、コンサートDVDには韓国・台湾の模様も入るっちゅーことですよね?


ね?


ななななななんかいろいろ楽しみすぎるーー。


やっと落ち着いてきたVコンの余韻からまた目覚めちゃいますよ。


だからDVDの発売日も早いとこお知らせして下さい。

お願いします、エイベックスさま。


二、初回生産限定盤特典CD付

トニ、カミの新曲の他に、


トニ、カミのフィーチャリング企画・・・。


☆ふぃーちゃりんぐ☆

「X.T.C〜」と「Top〜」の上下小窓萌え肩車萌えを思い出してしまうな・・・。

あ、あれ?あれはフィーチャリングって言うんかな?

いや、私の中であれは最高に激しく「フィーチャリング」ですから。(いや、激しく使い方間違ってるから)


三、通常盤

V6の新曲更に2曲



いつもどおり3パターンとも買う

早急に予約。

いや、覚書しなくても忘れないし!(笑)


どんどんTVに出て歌いまくって踊りまくって楽しい夏を感じさせてください!



先日の日記にお☆さまをつけてくださった皆様へ。
たくさんありがとうございました〜。またこれを励みにマイペースではありますが更新を続けていきたいです。感謝☆