マイニヂ アヅイヨ〜

ミナザマ ゴノモウジョノナガ イカガオスゴジデジョウガ?(訳:皆様この猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?)

陳さんデス。

・・・?

陳さんデス?

ではなく、夏風邪にやられたおいらです。

喉から来て、今は右の鼻からからタラ〜リと出てくる液体まで(汚いですよ)。

だからこんなに毎日暑いのにマスクをする怪しい奴がココにひとり。

道ですれ違う人に怪訝な目で見られてま〜す!イェ〜イ!(Wピース)(笑)

ま、自分で鏡で見てもマスク姿が相当怪しいので、怪訝な目で見る人が正解ですけど(笑)

頭痛もあるから、活字なんて毒!な訳で・・・

「『金閣寺』 進めたページ ごくわずか」

とまぁ、なんのひねりもない一句を詠んでみたり(笑)

まだ第一章も終わってないデス・・・。


そんな時、ジャケ写が発表!っていう情報をキャッチした訳ですが・・・

「小っさ!!」

ケータイの画面と格闘すること数分。

誰が誰なんだかはかろうじてわかったけど。

けど。

頭痛から吐き気がきて夜は早々と寝ました(笑)。

6人ジャケ写で浮いちゃってましたけど、私も夢の中で浮いてたよ〜。ぽぉ〜っと。(危ない!)

それにしても何で剛くんがギターなんだろね。

でも見る限り細身のパンツっぽいのは良い。でかした!衣装さん!

てな訳で、すっかり風邪っぴきさんですが・・・


人間失格』のDVD発売までには気力で治す!!!(気力って・・・)


発売まであと3日。やっとこさ中也’s「べぇ〜」「茫洋、ぼーよー」を久々に見れるぅ!

皆様も体調にはお気をつけ下さいませ。(お前がな!・笑)