萌えキーワード満載!万歳!

さっき観てた『Aスタ』、ゲストはとうま。

「きんき、V6、トキオのバックで踊ってました。」

おぉ!『V6』の名前早速登場!


感動も束の間、次は『新感線』の話に。

いのうえひでのりさん、写真で登場。

まさか、アレとかアレ、名前出ちゃったりして?!

てか出てきて欲しい!


森田剛


『IZO』


出たー!出たよー!


万歳〜〜〜!(涙)


しかも『IZO』を見に行ったとうま、剛くんが余りにもいい演技してたから、その時すんごい不機嫌だったらしい。


このエピソードいいね(笑)。


番組見てた人のうち、一握りの人でもいいから、心に残ってくれるといいな。


剛くんの芝居はいい!ってこと。


名前出ちゃったことだし、『金閣寺』の時は剛くん本人さんをゲストで呼んでね。

あ〜、なんかいい気分だな☆


明日はやっと『人間失格』のDVD取りに行けます。フラゲも出来たのに、仕事が忙しくてお預け状態だった。(代引にしなかったこと後悔したよ〜)


飢えてるよ!今(笑)