ついにDVD!

「カミングスーン」に惑わされまくった(大袈裟)日々にさよーならー。


ついに『READY?』コンDVD発売決定でございまする〜。


だからこれだけは書かねばねば!


まずは発売日は…



『11月1日』




!!


デビュー15周年のよき日に、かよ〜。


やるな、スタッフぅー。


当日は発売イベントだ・よ・ね?


…まぁ、あったとしてもさすがに月初めに仕事休めない…かなぁ(涙)うぅっ、ずびー(鼻水)

でも、前日の日曜日にフラゲできたら相当嬉しいな〜♪うへへ。


はい、気を取り直して(笑)


初回限定Aはと…

おぉぅ!スロットMC全テーマ完全収録〜〜〜。


ばんざーーーい(涙)


体中の血が逆流しそうだよー(笑)

それにドキュメント!


買います!初回限定A!



次に初回限定B…台湾・韓国のMC、で す か?

ありがとうございますー。

行ってないわたくしめは買います!初回限定B!



次に通常盤は…なぬっ!(笑)なんと!マルチアングル〜。


『Air』キター!『メジカル〜』キター!


こんなに盛りだくさん色々ありがとうございます、作るスタッフ様!

何やらスタッフメモによるとまだ完成してないそうですが。

お疲れさまです!でも頑張ってください、ねっ!(プレッシャー与えるヲタ)

しかもメモによると剛くんが『見やすくていいね』なんて言ったらしいじゃないですかぁ。

ポッ。

そんなこたぁなかなか言わないお方ですもの、作るスタッフ様もウフウフしちゃいますよねー。

私も読んでウフウフしちゃいましたよ♪

皆さんご一緒に、せーの!


ウフウフ♪


ウフウフ♪


ウフウフ♪



さてさて3バージョン買ったら、おいくら万円なのかしら…?

ピコピコ(電卓叩き中)


あれ?計算間違い?


8800+8800+5800=


23400円?!


ひ、ひぃーーー!



資金作りに働いてきまーす(汗)。

ドロン。