ぷーって響きが懐かしい

こんばんは。

じゃなくてお久しぶりです。

ダイアラーの皆様、全く訪問できずにスンマセン。

まだまだ多忙な日々が続きそうなので、この日記を書いたらまたまたドロンするな、たぶん…。


はい!そんな中やっと全部見終わりました、『PU−PU−PUー』!!

なんかね〜、なんちゅうかね〜、このドラマ12年経った今でも全然色褪せてないとこがすごいね。

え〜っと、どこが色褪せてないかっていうと、まずは…



カミセンが変わってない!!(笑)



だって、つい今月発売されたWUのカミセンと、ねぇ(笑)おほほほ〜。


あと、自分が年とったせいか、常に涙腺崩壊、鼻水ずるずる〜でしたわ。

当時はぷー達の気持ちに同情して、き〜!!ってなってたのになぁ。

お父さん達の言葉や表情にやられちゃってさー。

所さんの演技にぐっと来ちゃいましたよー。


あとは『丹下隼人』くん。

剛くんの目の演技がやっぱり好き。


セバスチャンのスーツ姿とダンス最高。



ところであのシーンで岡田にからんでたオカマさんって「は る な 愛」だよね…。