は!忘れた〜〜〜(がっくり)

いかん。

いかんわ。

いかんいかん。

平日は仕事してるから曜日の感覚はあるんだけど、日にちの感覚がここんとこいまいちです。


だってぶいの忘れ物が。


その1。

ごきげんよう」予約忘れた。当日も全く気付きやしませんでした。(←おいおい)

しかもまさかの「守りたいもの→ぶいしくすのみやけけんくん」ですってぇえええ!!!

それ公共の電波使って言いますか(笑)

言った方:来月で三十路、言われた方:31歳

ですけどっ!

なーのーに何忘れてんだよ!自分〜〜。

はてなのダイアラーの皆様が詳細をアップしてくださっているので、それ読まさせていただいて・・・


うっはうは(変態)


したからいいや(笑)。


その2。

昨日が博のお誕生日だった。

すまん!ひろし!

まさか昨日が9日だったなんて…(ひどい)。

最近はひろしの甘くて優しくて、つまるところ癒される歌声が曲に効果的に使われてて、ほんといいんですよ〜。

前にも書いたけど、「白いエプロン」なんて単語、ひろしにしか歌えないのよ(大袈裟)。

剛くんのぼそぼそ朗読→ひろしの「白いエプロンとジャスミン

この流れのおかげでいつも電車で口元緩んでるんだよ、ちくしょうめ(笑)。

てなことで、


38歳になろうが、これまでとも変わらずうぶな(VIBESコンMC集剛くん発言より)ひろしでいてください(はぁと)。


新番組も始まるし(料理とも怪人とも関係のない『ぶいしくす』の宣伝よろしく・笑)、りんごもあるし、体調には気をつけてうぶなひろしでいてください(しつこい)。


ひろしにとって素敵な1年になりますように☆


上記2件は頭からすっ飛んでました。

でもこれだけは忘れなかった。


金閣寺』の振込み。


2回も郵便局に足を運んださ。

『かんぽさん』のはちきれんばかりのスマイルポスターに見守られながら、ATMと格闘してきました。

あのATMで振込用紙を差し込む?時、


もう一度入れ直してください


って何度駄目出しくらったか(笑)

ちゃんとまっすぐセットしてるのに、ななめにピュ〜っと吸い込まれていく『金閣寺』の振込用紙。

「あ〜〜〜!」

って思った時には、時既に遅し。

「剛くん…金閣寺…剛くん…金閣寺…」っていう強い念が用紙を歪ませるのか(笑)

執念とか怨念とかじゃないからっ(爆)

格闘した分、当選してくれなきゃやだ。

やだやだーーー。(駄々っ子)

じたばた、じたばた(床で暴れちょります)…