金閣寺への道は険しいのです

ついに当落確認ができるようになりました。


あ、めちゃんこご無沙汰しております。


こんばんは!


ダイアラーの皆様のところにもお伺いできてなくてすみません!


すっかり日記をサボっていたら、あらま奥さん!DVD発売まで約1週間じゃないの〜。


最近は「もうすぐ出るんだよな…」と期待と緊張の狭間で胃を悪くしてました。


あ、いやいや、してます(バリバリ継続中・笑)。


新年度でクラス替えの発表を見る時の、あの時の胸のザワザワする感じ?(分かりにくいですよ)


焦らされた分、期待は巨大化しちゃってますからね。


早く見たかったはずなのに、いざその時が来ると思うだけでドキドキするじゃん?(なぜに標準語)



そんな情緒不安定(笑)の時に更に自分に追い打ちをかけてみました。


あ、決して『ドM』ではないので〜(誰も聞いてないし)


金閣寺』当落確認!!


えーっと。


まさかのKAATオール落選!


ハハハー!笑っちまうぜ!笑うしか無いぜ(涙)。


第4希望は「いつでもよい」にしたんだよぉ。


あぁ…、こけら落とし…。


あとは名古屋で2公演は獲れてました。


ほっ(*´∀`*)。


KAATは時期が来たら、どこか1公演でも探します。


だって名古屋は3月公演。

待ってらんないから!(断言)


名古屋も1日目の夜公演を探してみよーっと。


でもまぁ、観られることは分かったから、安心しました。


楽しみ〜♪楽しみ〜♪