友達のWA!

今日のいいともテレフォンショッキングのゲストは、我らがV6の末っ子、岡田〜。

タモさんに腕をむにむに触られまくってました。(軽くお○ぱいも・笑)


明日は誰?と思ったら…


「友達ではないんですけど・・・友達より身近な・・・あの・・・メンバーの・・・


坂本くんを


ぎゃー!そう来たかーーー!末っ子よ!

しかも自分でテレフォンしてるよ。

うまくかけられないし(笑)。


ということで明日のテレフォンショッキングは、我らがV6のリーダー、まーくんだー♪


これ、「明日まーくんがさらにメンバーにつないじゃえばいいのに・・・フフフ・・・


って思ったのは私だけじゃはず。(ですよね?)


この調子でどさくさに紛れて(笑)友達のWA!ならぬメンバーのWA!を繋げちゃってほしいなー。(貪欲)


なんつったて15周年ですからね!フッ。