あらま!健ちゃん

11月1日。


大切な日。


書きましたね、それは。


イベントとかはなかったものの、DVD!観てますよ〜。


正しくは10月31日に何故かフラゲして観てますよ〜。


エイベスタッフゥさん風に言えば、「ツ○ヤオンラインさん、入荷日間違えてますよ、ぷぷっ(´ψψ`)」な感じだったですよ。


ところで、今日『HEY!×3』を観てたら、いいもん見ちゃったもんね〜。



まずは、DVDのCM!


CM気合い入ってますよ。宣伝するスタッフゥさんありがとうございます!


CMを見て、気になっちゃったりしちゃったりなんかして、買ってみよっかなぁ〜?と思ったら、


買いよ!買い!買いですからね〜!(←誰にゆってる)


あとは、健ちゃんが少女時代の収録現場に見学しに来てるとこが、がっつり映ってたよ!


今田さんとか『金曜日の〜』のメンバーと見に来てて。


かりあげくんがちょこんとしゃがんで、でもノリノリな感じで(笑)見てた〜。


11月1日。イベントは無かったけど、健ちゃんの思いがけない登場に心がほんわか〜しました。