HEY!×3の週始まり?占い

掲題の健!いや、件!

「HEY!×3」の最後によく分からない(笑)占いカウントダウンがやってるんですけど。

今日もなにげな〜〜〜く見てたんですね。

うお座が12位か・・・も・り・た・・・」とか思いながら(笑)

12位の星座の人にはこの曲!みたいなラッキーソングっていうんですかね、そんなのが紹介されるんですが。

ぼ〜っと聴いてたら、ものすごく聞き覚えのある歌声がテレビから流れたんですよーー。

しかも、あぁ、いい歌だな〜、これ。。。とか思ってて。


『あ〜りがとぉ〜のことばがいま♪』

そうです、なんとラッキーソングにV6の『ありがとうのうた』が出たんです。

しかもMV付き!

「この歌を聴いて周りの人に感謝の気持ちを〜」的な。(←歌に気を取られ過ぎてほとんど覚えてない)


この後にさらにビツクリなことも!



ナレーションの声「ちなみにV6の森田剛さんもうお座です!」


ちょっとなに?そのプチ情報〜〜〜!

HEY!×3を見ている人、剛くんのプチ情報GET☆だね!(笑)


はぁぁ〜〜〜、不意打ちは心臓に悪いっ!


先週は健ちゃんも不意打ち登場、今週はV6全員プラス剛くんのプチ情報。。。

HEY!×3グッジョブ!です♪