ひとりごと

今日仕事で大きなミスをし、色んな人に迷惑をかけてしまった。

でも上司は「起こった事を今更悔やんでも仕方ないやん。これからきちんとやればいいんや。お詫びは責任者がするから、あなたはこれからはどうやったら同じミスをしないのか、を考えなさい。反省する気持ちがあるんだから、あなたはまだまだ成長できるよ、絶対に。」と。

ただ怒鳴ってもその人の為にならない、といつも言う上司。

すごく身に染みた。
ちょっとした気の緩みで起きてしまった事。

明日からは気を引き締め直して、全力でがんばります!


…でもなかなかダメージが大きいので、レディコンDVD見て元気出そ。


そうだよね、Vのダンスがビシッと揃ってるも、練習に練習を重ねてこそ、努力を沢山してるからなんですよね。


私も仕事のレベルを上げるために努力しなければ!