ようやく…

おはようございます。

先日のひとりごとにたくさんのお☆さまありがとうございました!(Swingさま、両手で抱えきれないほどのお☆さまありがとうございます)

皆様のお☆さまで元気づけられたのは言うまでもありません!(涙)

仕事がんばらなきゃな…(最近色々と停滞気味)。

軍資金だからな…(笑)


はい!変なオチがついたところで。(…)


こちらは『ミッションV6』が2週遅れで始まった訳で。先週が3回目の放送でした。

東京では今週、来週と放送がお休みだそうですが、こちらは今週も放送がありま〜す。


この2週で遅れを取り戻すのねっっ!!


と勝手に思ってますが、来週はどうなんだろう?(←気になる割には調べない人)

と言うことで、今夜の放送は今、巷で噂の(笑)「組み立て体操」でーす。


わ〜〜〜い♪


新聞の見出しも『V6指令』とどこの国に住んでるんだか?だったものが、ついに、



『ミッションV6』



になってました〜。(来週からはどうだか…)


それに続き「複雑組み体操」って書いてあった(笑)。


何の番組かわかんなくなっちゃってますが(笑)、2行使ってありましたよ。

深夜番組で2行…よしっ!(笑)


これはテレビ局さんもちょっと力入れ始めた、ってことでいいんだよね?

「複雑組み体操」に興味があるそこのあなた!今夜観てね〜!(←地域限定ですが)