最後のおまけはなくなりました

さーむーいー

さーむーいー

ゆーきー

とひととおり叫んだところで。


おひさしぶりぶりでございます。もういつものことだから気にしない、気にしない(汗)。

どんどん雪が積もってますよ、こちとら。

この調子だと明日ももちろん積もってる。うん、うちの車はスタッドレスでもないぜ、フッ。


うわ〜〜〜ん、自転車も無理っぽいから駅まで30分歩きだよーーー(涙)。

明日の早朝雪道ウォーキング大会(参加者1名)の為に本日は完全引きこもってやるー。(無駄な体力温存)


雪は怖いよね、何がって交通網を麻痺させること。

2月には横浜行かなきゃならんのですよ。

当日こんな状態にならないことを今からカミ達・・・いや神にただただ願うばかりです。

念には念をで当日は早めに横浜入りできる新幹線をげっちゅ〜します。

そして当日までいい子にしてます、カミ様・・・いや神様。


で。買えてなかった雑誌も今日の引きこもりの為に買ってきました。うふ。

演劇ぶっく」に「LOOK at STAR!」


わかったことひとつ。


わたし剛くんのカーディガン姿がとっても好きだわ〜☆

そんなことかよっ!ってズッコケたくなる内容でごめんなさい。

袖口から見える腕の血管やV字部分の肌やら、やたらとGO森田の色気が。

色気がムンムンというより自然な色気・・・いい香りがしそうな(笑)。(←カーディガンの話から若干ずれてます)

いや、実際の剛くんもいい香りがした(笑)。(PIBで最接近時に嗅ぐ・爆)


そんな変態話は置いといて。

もう坊主になったのかな?って皆さん気になるところですよね。

先週映画か何かの舞台挨拶に出てた高岡くんはまだフッサフサだったなぁ。

でもうちの森田さんの「今なら確実に鬼太郎を演じられそうな」長〜いサラサラヘアーはやっぱりもうすぐ「刈る」から何もしてない、ってことなんだろうな。

金閣寺』の主演に決まった時も「坊主は前にもやったことがあるから抵抗はない」ってコメント出してたもんね。

きっと坊主を見られるのは、舞台見に行った時になるんだろうね。

あ〜楽しみ☆




と長々と書いたところで。
この下におまけを載せていましたが、無事終了いたしましたので、消去させていただきました。

ありがとうございました。