大好きなんですわ〜

金閣寺まであと少しー!

緊張する。

胃が痛いです、ここんとこ。

…出る訳でもないのに!(笑)

そんな中、読売新聞夕刊ゲットしましたよ〜!

おっと、正しくはこれからゲットしますよ〜、だった。

今日仕事中にこっそり販売店検索かけちゃいまして。

こっそり電話しちゃいまして。

こっそり取り置きをお願いしちゃいまして。

こっそり明日仕事中にYさんに引き取りに行ってもらいまーす。(自分で行かんのか〜い!)

ということで無事にピンクシャツの貴公子と出会えそうです。(Kさま、ありがとうございました♪)


で、金閣寺とは全く関係ない話なんですがー。


最近『旅立ちの翼』の剛健Ver.を朝聴くことが多くて。

癒されてねー。

仕事中に鼻歌出ちゃいそうで。

そしたらですね、見積書の作成でカチャカチャ必死こいてキーボードを叩いてたら。


「合計」と打つとこを。


あ、想像できました?


そうです。



「ごうけん」



と勝手に指が打ちやがったぜーーー!(笑)


しかもわたくしのパソコン(会社のね)、



「剛健」



って変換しやがったーーー!(笑)


普通、予測で最初に出るのは「合憲」かと。


フフフ…。



ビバ!パソコンの学習能力!



…あぁ、また「合計」を「剛健」って打ってしまいそう…(←なぜかちょっと嬉しそうな人)