抜歯

今日、タイトルの通り、歯を抜きました

親知らず

最初は4本とも生えてた親知らずサン達でしたが、真っ直ぐ生えているにも関わらず、毎度毎度炎症を起こしてくれてました。そしてその度に突然の別れが訪れるのです。(←大げさ)

最初におさらばしたのは、左下の親知らず1号。もう13年ほど前ですかね。

次におさらばしたのは、右上と右下の2号3号ペア。2年前に突如暴れ出したので、思い切って2本同時にお別れしました。

そして・・・

今日は最後の1本だった4号くんとお別れしたのです。

お別れ、と言っても、「歯持って帰りますか?」と聞かれたので、「はいっっっ!」と二つ返事(笑)。今も側にいまーす(笑)。

帰りに渡された親知らずを入れたケースがこれ↓



歯の形をしたケース!

「ぐはっ、か、かわいい〜☆」って綿噛みながらモゴモゴ言ってしまったよ。

中身は、ちょっぴりグロテスクなのでお見せできませんが(;^_^A

でも、なぜだろ〜

抜いた歯を他人に見せたくて仕方がないったらありゃしない(笑)。

ってそんな変態私だけですか?(笑)


ってな訳で明日の剛くんバースデーは家で静養、な1日になりそうです。(実際麻酔が切れて少し痛いのでーす)

明日の松本公演を観られる方々、こっそり私の魂も会場に飛ばすので入れてやってください。

明日は素敵なバースデー公演になりますように・・・☆