『金閣寺』NYで剛快に!

日曜の朝から凄いニュースだよー!

金閣寺』がNY最大の舞台芸術の祭典「リンカーンセンター・フェスティバル」で上演されるんだって!!!


アメリカだよ。


ニューヨークだよ。


リンカーンだよ。


すげーーーよっっ!!


上演日は7月8日(日本時間9日)だよ。


今、新聞に載ってる過去にこのフェスティバルで上演された日本の作品を見てるんだけど、な、な、なんか凄いぜ。


今回も「大胆な演出と役者がいい、と誉められた。森田君の演技に感動した、素晴らしい役者だ、と言われた」(亜門談)から招待が決定したとか。

ありがとうNYのプロデューサー!

きっとこの方も剛くんの眼力に吸い込まれちゃったのね。

NYか〜………行けねぇな(笑)。

あ、てことはまた7月には『おマメちゃん』になるってことだね。

夏コンは坊主っくりか?!


とにもかくにも、剛くんおめでとう〜〜〜☆

ニューヨーカーをあっと言わせてください!



今日の公演で何らかの発表があるといいな。


今から準備して、行ってきまーす!