終了〜

先程、愛知公演が終了しました。

始まりで拍手がチラホラ起きたり、溝口が一服してる途中で拍手がチラホラ起きたり(苦笑)、なんていう生ならではのアクシデント?がありましたが。


今日のカーテンコールは熱かった!

観客の拍手が鳴り止まず、5回!!

剛くんの「ありがとうございました」が劇中の関西弁になった3回目。

昨日に引き続き、胸の前で小さく拍手する少女な剛くんが4回目。

5回目に捌ける時にはお手振りから右腕を高く挙げてガッツポーズに代わってた剛くん。

何回目でも笑顔が眩しいくらいペカペカな大東くんの後ろを追っかけて捌けていく剛くんが鶴川と溝口にしか見えないッス!

二人のシーンたまんないッス!

まじ三宅さんヤバイっすよ(笑)。

2人でニューヨークまで行っちゃいますよ。おそろのスニーカーで行くっしょ。
NYまで追いかけちゃうか?健ちゃん。


ちなみにNY進出の発表は何も無かったです。(ちょっと淋しいよ、亜門)


でも確実に今日は熱かった!熱気ムンムンだった!


これで私の観劇は終了しました。


NYにまで進出するんだから絶対DVDにして貰わないと!!