無事終了しましたね

お久しぶりでございます…。

年度末・年度初めの忙しさに埋もれきっております、むくでございます。

まだまだこの慌ただしさが1ヶ月程続くのだろうな…(遠い目)

てな訳で既に『月報』化しているダイアリーにお☆さまを付けて下さる皆様、読んで頂いている皆様、ありがとうございます。これからはせめて『週報』化できるようにしていけたら!と思ってますので、どうぞよろしくお願いします!


そんな中、『マーチングJ』が始動。発表になった時は色々と私も「大丈夫〜?」と100%賛成はできない催し物だった訳ですが。いざ3日間やってみたら38万人?39万人?

凄いね、ジャニーズの力!

というよりファンのみんな!

だって5時間外で座る事無く立って、ちゃんと列作って並んでるんだもん。


立派!!


5時間並んで、そこにあるのは募金箱。確かに生でタレントが見れる、という事はあっても、握手とかコンサートとかある訳じゃないのよ。



このイベントで、人が集まるとこんなにも大きな力になるんだよ、ってメッセージは送れたんじゃないかな?うん。


やっぱりやって良かった、って思いました。運営に???って疑問も最初はあったけど、事故も何もなかったし。


タレントみんなもファンのみんなもスタッフの皆さんも全員が協力した結果だと思ってます。


今回は参加できなかったので是非地方組が参加できることを次回!


ジャニショに募金箱が設置されてるそうですが、なかなか通勤圏じゃないから難しいんだよね…。


あ、今回のマーチングJの写真を販売!映像を流す!よくないですか?少なくとも私はイソイソと行きますよ〜。


何らかの形で参加したいですねー。



それにしても、剛くんはやはりおひげ復活だ…。ま、ま、いいんですけど…。

そして健ちゃん!!ヘルメットですかー?それはー?コボちゃんかと思ったよ…。