ひかりを

久々のアップです。


この1週間、人の笑顔が力になった。


人の笑顔を見ることでこんなにも安心感を得られるんだ、と思った。


目を合わせて、にっこりと微笑む。


これだけで心が落ち着く。


笑顔を力に変えられる。



1日も早く、日本中が笑顔で溢れる日が訪れますように。


復興のための支援が早く行き渡りますように。



今はよく『TAKE ME HIGHER』を聴いている。


すごく力が湧いてくるから。


心の支えって大事。


私はV6がそのひとつ。


V6の歌を聴くと勇気が出る、励まされる、癒される、幸せな気持ちになる。



明日は『ゾロ』を観てきます。昨日はゾロメンバーの数人でチャリティーイベントも行われたとか。募金などで協力出来ればと思います。