連休終わったけどワッショーイ!

変なタイトル…(笑)


いやいやついつい顔がミヤケ…もといニヤケちゃうんですよ。うふふ。(気持ち悪い!)



だって…


『ミッションV6』の放送が再開されるんですものーーーーー(叫)


地元TV局様ありがとうございます。


ただ放送時間が金曜日の深夜2時半になりました。


どっぷり深夜でーす(笑)


いいの、深夜でも。


Vの姿拝ましてもらえるならー(涙)


昨日地元TV局のHPで番組表を確認したところ、『付き合った人数を21にしろ』がミッション内容になってたので、フェイドアウトしていった初回から。


数週間後には巷ですっかり話題の健ちゃんにされるがままの剛くんが見られる!

かも。


勝手に飛ばして放送したら、ゆーるーさーなーいーぜぇー。



話変わって、この連休中(いやめっちゃ飛び飛び連休だけど)に『君を見上げて』を見てました。


深夜に一人で見てたんで、ヘッドホン着用。


耳元で聞こえる剛くんの『会いたいんだ、今すぐにでも』に、へ〜らへら薄ら笑い(笑)


深夜に。(爆)



久々に剛くんの恋愛ドラマ見てみたい、と思った次第であります。



と言うよりは主演ドラマが見たいな。



見たいな〜〜〜!