イノッチお誕生日!と会報〜♪

イノッチお誕生日おめでとぉ〜!


この1年もっと一筆書きできてしまうくらいの(笑)笑顔で輝いてくださいね☆



とーこーろーでぇー。


我が家にも届きましたよ、会報ぉお!!


真ん中の幸せカップルとそんな2人を囲む仲間たち、な表紙とか。


囲む仲間たちのうちの1人のお坊さん…じゃなくてお帽子姿が素敵過ぎるところとか。


ゾロリ…じゃなくてゾロ様のかっちょいい名シーンとか。(結局レポも書けてない、とか…)


そんなゾロ様の私服姿とか。迷彩柄のナナメ掛け姿が可愛かったりとか〜。


そーしーてっ!


よっ!待ってました!の『金閣寺』特集とかぁああ!!


どの表情も良過ぎてのっけから6パターンも載せちゃったんでしょ〜、な最初のページとか。


いやぁ、やっぱりこの人の魅力ってこの目ですよね!また一瞬にしてあの暗闇の世界にタイムスリップさせてくれるのですもの!私の目も正しいのよね、もっと剛くんの魅力に皆気づいて欲しい!ってモヤモヤしちゃったりとか。


そんでもってキターーー!楽屋におじゃましますのコーナー!(そんなコーナーはない)


グレーのパーカー…スウェット…ニット帽…怪しげな赤い靴…が似合ってしまう剛くんどんだけだよ!って意味不明なツッコミ(=・ω・)/をしちゃいたくなる楽屋着とか。


カシミヤティシュ〜とか。

こっそりラブラブなのをアピール?!な大東くんから何貰ったの?な左上とか。

女子のお部屋でしょうか?アロマキャンドルとか!


思わず会報をクンクン匂い嗅いじゃう変態な私とか………。


こすったら香りがする雑誌に付いてる香水のサンプルみたいに剛くんのアロマキャンドルの香りを嗅げたら!!と鼻息荒くなる私とか………。



とにかくこの会報でしばらく頑張れるよ!!