幸せの青い封筒が

もうすぐ届く、ですってー?!?!



ぐぎゃぁぁあああああ!!


健ちゃん!


健ちゃん!


健ちゃーーーん!(涙)



本日やっとこの時間に更新された、にこ健。


陽なたぼっこのお話かぁ〜。



しっかしデイビットよく出てくるなぁ〜〜〜。


なんて読みながらほわわーんとしてたら、最後に爆弾がっ!!(笑)


青い封筒っつーことは中に入っているのは『振り込め用紙』ってことでいいんですよね?健さん!なんとか言ってーーー!!(取り乱し過ぎ)



夏…アルバム発売…コンサート…6人に会える…(勝手な妄想が突っ走るぜ、そしてまだコンサートとは誰も言ってない)


妄想だけでアタフタしちゃうんですけど!どうしよう??



………とりあえず心を落ち着かせる為に。



うちわでも作ってみる?



ってめっちゃヤル気やないかーーー!



あ…READY?コンDVDでも見よおっかな〜?


復習〜♪復習〜♪(誰か私を止めて下さい)