念力〜

振り込め用紙ウン枚書いたどー!


振り込め用紙ウン枚機械に吸い込まれてったどー!


振り込み完了したどー!


念力ピキピキ送っといたどー!



当たる、当たる、私は当たるっっ



って心の中で念じながら、振り込め用紙を機械に入れたんだ。


当たるよ!そうだ当たるよ!当たりしかないさ!


いつもはひがみ屋のあたいも今日ばかりはポジティブに念じてみました。


皆様当たりましょう(笑)。

夏にお会いしましょう。

秋にお会いしましょう。

地元でのコンサートがないから、西へ東へ北へ南へさすらいます。

お金の続く限り…(爆)



久々のエントリーがこんなんでいいんだろかね〜。