はぴば!健ちゃん

暑さにやられて、6月の更新回数たったの1回!


だめだめ過ぎるね…


だけど振込もしたしぃ〜、ミッションも見てたしぃ〜、新曲発売決定に暴れたしぃ〜、なぜにパンダなのか頭悩ませたしぃ〜(ウソ)、なんならこっちではなぜだか、何で今なのか『嫁はミツボシ。』の再放送があったので、こそこそと予約して出掛けてましたしぃ〜。


なかなかにVヲタ活動やってたんだからねっっっ!!!(逆ギレ)


また今度改めてがっつりと日記をしたためたいと思います〜。

菖蒲湯に浸かる新庄悟こともりたごぉ〜さんの裸体の件について………


ってそれかよっ!(笑)


まだ4話までしか見れてないけど、10年前のおひげなんて関係ないないボンバーヘアの剛くんを見ることが休日の癒しになっておりまする〜。



で。


今日は三宅の健ちゃんの32回目のお誕生日でーす♪


もうね、土日休みの私にとっちゃあ日曜の夜なんて明日から仕事〜、どよ〜んとしてた訳ですよ。「サザエさん」見るとテンション落ちる「サザエさん症候群」だったのに、今では「にこ健」更新が待ち遠しくて、読んだ後はすごくハッピーな気持ちになって、翌日からは気持ちが落ちることも無くなったんだよ。


なんならニヤニヤしながら仕事してますから!(きっぱり)


ファンの気持ちをいつも余すことなく、そんなに無理しなくていいんだよ、って言いたくなるくらい汲んでくれる健ちゃん。こんなの見たいとか無理難題をあの細い体とお顔でガシッと抱えて持って行って提案してくれてる健ちゃん。


ほんといつもありがとう!


健ちゃんにとって充実した、にこちゃんスマイルで溢れる1年になりますよーに☆