初日に参加してきました

ふふんふんふ♪ふふんふんふ♪おーえおえおー♪


いやぁ楽しかったですよ、奥さん!(誰)


久々の360度ステージ、どうなのよ?って思ったけど、新鮮でいいですよー。


ケツをたっぷりと拝ませて頂きましたー!(本日MCより)


これから参加される皆様もケツをぜし!(是非・これも本日のMCより)


今日は色々無理を聞いてくれたお友達さんやまさかのミラクル再会なお友達さんやらで開演前から大変でした〜。


雨にもしっかり降られましたしね、いのはらさん!!


とにかくグッズが可愛い…ペンライトなんて悶絶もんです。後ろ姿にきゅんきゅんきちゃう。


それにビッグTシャツがビッグなサイズだったんでひと安心(笑)次の会場で必ず買ってパジャマにしちゃうんだからーーー。(年齢的にお外には着ていけねぇ…)


疲れたんで、詳細はまた今度!(逃げる)