初日覚書(ネタバレ含む)

覚えてるうちに覚書しなきゃ。

思いっきりネタバレ含みますというかネタバレバレですので、ケータイからの更新で畳めないので下げときます。

少し思い出したものも追記してます(21日8時)







ステージ変形360度

衣装キラキラシンプルモノトーン

坊主の人常時帽子着用

ヒゲ有り…

坊主の人『官尾』

子供がまだ寝る時間でもない早い時間帯にラッパの音(森田談)で始まるかんび。

寝っ転がる坊主最強エロス

クレーンあり

社長に土下座して初日の城ホール決定

社長無事でよかったよねー

MCはまたもやお題制

本日のお題『コンサート』

Vファーストコンは城ホール

ただいま、言わされる岡田さん

尻文字で『ただいま』やらされそうになる岡田さん

結局自ら『た』は尻文字やった岡田さん

ドラマに出………たいまーくん

NYでマネージャーもおらず『自由!!!』だった森田さん

紙袋でないにもかかわらず今回も税関で止められた森田さん

『何かの取引だと思われてるんだって!』とメンバーから言われる森田さん

「衣装の帽子もNYで買ったの?」『YES!YES!!』

『健くんのラブリーベイベーは俺でしょ』といきなり衝撃的告白をする岡田さん(笑)

CD予約特典の紹介が長い健ちゃんを「健、もういいって」とバッサリきる剛さま

珍しく特典の説明する剛さま

「唇シール貼ると何があるの?」というイノの問いかけに『オレ達が嬉しい、っていう』とざっくり答える剛さま

今回のコンサート用新曲がエロ過ぎるポールダンス

その名も『SUPERNOVA』

とにかく本編に定番曲は入らない

ぶれいくざうぉーる!!

OK

クラキナックラキナッ♪

癒されます、メディシン

生で見たかった、YOU KNOW?

逢いたくて

明日の傘

Catch

5曲目終わったくらいのミニMCはない

枚方は住みやすい街、満足度81%

枚方をよろしく!と地元アピールな岡田さん

健ちゃんが久々の茶髪

おNEWイヤモニ要チェック

とある座席らへんが全体的に非常においしい

お披露目お初曲多し

1曲目の歌いだしからマイクの音出ない井ノ原さん

謎のメモ書き『肩からヘビ』解明

膝からシュパ!

ゆらゆら妖しげに揺れる電球達と妖しげに戯れる剛さま

是非!を『ぜし!』と言ってしまった剛さま

初日でフワフワしまくってるらしい剛さま

そしたら健ちゃんも『全然地に足ついてない』そうな
つまり会場中がフワフワしまくってたんだな!

アンコール曲衣装の健ちゃんが可愛過ぎる

その他のメンバー衣装が………普通過ぎたりもする。全員パジャマで登場してくれないと!!

モニターの歌詞表示がちょい凝ってた



色々書いたけど、『官尾』とポールダンスがエロくて素晴らしい(笑)

ポールダンス曲はさっさとシングルカットして発売すべきっすよ〜、エイベ様!!

今回は大人なV6だからこそできる内容かな。正直見る側に好き嫌いはありそう。私は大いに好きです!新しい事に挑戦し続けるV6を誇りに思います!

V6大好きだー!って再認識しました。

マジ6人カッコいいっス!