Vの炎

今週は『岡田ウィーク』と言っても過言ではないくらい、末っ子の露出が激しいね!


昨日は『すますま』のビストロに真木さんとご出演でしたー。


とりあえず…


真木さんのデカ目と岡田さんのデカ目でとっても濃いい画面(笑)。


いやぁ、真木さんマジかっこいいッス!


好きだ〜!(←?)


末っ子の着席直後のなかいくんへの質問。


「V6のことどう思ってますか?」


パパママの事しか語ってくれなかったよぉ。


カットされたのかな?


全員について聞いてみたかったです。


カットだったら、総集編で是非!!


それにしてもですね、このあとですよ。


末っ子の紹介VTRが(笑)。


なんとなーくデビューの映像出るよなー、って思ってはいたけど!



『Vの炎』出ちゃったよ!(笑)



しかも結構な尺取ってたぜ!(爆)


はー、もう胃がよじれてた!


てかね、この映像出すんだったら、ビシッと格好よく踊ってるV6も出してくれないと!


困りますから!


「READY?」コンDVDの宣伝にももってこいだったのになぁ〜。


いや、でも久々に『Vの炎』見たけど、目に焼き付く残像は半端ないね(笑)。


言っときますが私、大好きですからねぇ、Vの炎。


次はガシガシ歌って踊りまくる6人の映像、ちゃんと用意しといてねー!フ○テレビさーん。



さて、ついに今日からこちらの地方では『ミッションV6』が放送開始です!


パチパチ〜!!


2週遅れの放送でどうなるんだろ?と思いましたが、どうやら初回の目元どアップのミッションが放送されるようです。


今後も2週遅れなのか、それともどこかで帳尻合わせて追いつくのか、はたまた2週分なかったことになるのか…。


どうなるかはわかりませんが、放送してもらえるだけでありがたいです。


ちなみに…。


新聞掲載のタイトル、文字数の関係でしょうが、



『V6指令』



になってた(笑)。


わかるけど、わかりますけど!お願いだから初回はちゃんと載せて〜!