2009年ラストぉ!

カミコンオーラスで場内アナウンスの後、

「ラストぉ!」

という健ちゃんの声が会場に響いたのを思い出しました。

これから始まるというワクワク感と今日で終わってしまうという淋しさが入り混じった思いが駆け巡ったんだっけ…。


はい、てな訳で大晦日です。えっ、もう?ってくらい1年が早過ぎて…。

今年最後の日記になります。早いですが、夜はTV見たりと書けないといけないんで。

V関連で言えば、うそ偽りなく、本当に幸せで楽しい1年でした。パワーももらった、もらった\(^O^)/


新曲は2曲リリース。
ライブDVDもリリース。

でもなんと言ってもカミセン!

ミニアルバムにカミコン…とんでもなく可愛かった〜。

3人のなかよしこよしな姿を見れたのが一番嬉しかったかな。

それまで何となくカミセンてまとまってないというか…、仲良くない?とか思った事もあって。

それがなんのこれしき!(笑)心配なんかいらなかった。(MCの心配も・笑)大きなお世話だった!すまん!

健ちゃんのおもしろトーク、それにひょっこり乗っかる末っ子准ちゃん、そしてまとめるタイミングを伺いつつ、2人を見てニコニコ顔の剛くん…

どんだけ可愛いんだ〜!

カミセン汽車ぽっぽとかカミセンハグとか、お、思い出しただけで、今萌え死にしそうだった!しあわせ〜♪

6人のライブがなかったのは残念だったけど、それは来年の楽しみにとっておくとしましょう!!!


さて、森田さんちのごぉくん!

今年も相も変わらず素敵でした☆☆☆

そんだけかい!って感じですが、もう何て表現すればいいのかワカンナイ!

好きすぎて(笑)

毎年思うこと。昨年よりもっと好きになってる、ヤバい!って(笑)。

あの透き通っていて、ウルウルした目に引き込まれてしまうのです、自然に。

よし、来年はもっと上手く剛くんの魅力を伝えられるようになろう!目標!


そして何よりも、日記を書き始めて、いろいろな方と交流を持てたこと!

なかなかV6のことを話したくても日常で話す機会がなかったので、ここで「剛くんかわいかった〜!」とか書けるのが楽しい!

来年は機会があればダイアラーの皆様とお会い出来れば!と思います!!


それでは2009年残りわずかですが、やり残しのないように…そして来年に繋げましょう☆(@剛くん)

☆お礼☆
29日の日記にお☆さまを付けていただいた皆様。
ありがとうございます。とっても励みになってます。