ついに幕開け

またまたご無沙汰です。
すっかり週2更新ブログに(汗)

Vシュランの剛くんの破壊力が凄すぎて、TVから出た「ごうつん胸キュンバズーカ(笑)」に吹っ飛ばされ、家の隅で気を失ってました(笑)(←うそです)


「やさしい」

「やって あげ ようか?」

!!動悸!!息切れ!!

あぁー!なんでそんなにかわいいのぉーー!

叫んどかないとどうにかなりそうです(笑)。


スイーツを口に運ぶ時に、もう一方の手でちゃんと受けるとこも可愛いぃ。

わらび餅をかなりの一口サイズに切るとこも見た目と違ってお上品で可愛い。

そしてホリプロ訪問の時、一瞬段差に上がってる剛くん。チュートの徳井さんと同じくらいの背に見えるけど……やっぱだめっ!(笑)剛くんはあのサイズ感が大事なんだと実感。。

うるうるお目目もばっちりとらえられてるし、素敵な30分でした♪

永久保存、永久保存☆(笑)


そして今日はついに舞台初日。
年が明けてからあっという間だったなぁ。
私は21日の1部がお初なのでまだだけど、もうワクワクで胸がいっぱいなんです(笑)あ〜たのしみだぁー!(←叫んで気を紛らす人)

出演者の皆様、舞台関係者の皆様が今日から怪我などなく千秋楽まで突っ走れますように☆

剛くん、役者魂見せ付けてやれ!