明日会いにゆきます

明日愛にゆきます


でもよかったかな(笑)


もう明日ですよ、どうしよう。
心臓がバクバクいってるんですけど。
渋谷駅からコクーンまで動悸息切れで歩けるのかな(笑)


でもこの日までの秘密の特訓(笑)の成果を見せるときがきたぜぃ。

とぉ〜っても後ろの方の席から色々(萌えポインツなど・笑)見逃したくないからね。
ハイスピードで通りすがる車のナンバーを読み取って動体視力鍛えとったっちゅーねん!(爆)
年明けからずっと外出時はマスクマンで喉を保護しとったちゅーねん!
これで上演中に咳き込むこともないでしょう。よっしゃ!


このドキドキ、コンサートに出かける時とはまた違う感じ。
役者としての森田剛を見るのが楽しみで仕方ない。


早く肌で感じたい。五感を働かせて味わいたい。
・・・実際はうわ〜!うわ〜!(心の叫び)ってなってそんな余裕ないかも(笑)うん、きっとないな・・・(笑)


よし、仕事しっかり終わらせて、秘密の特訓しながら帰ろう!(←まだやるつもり)
そんでもって早く寝よう!