初・観劇

初・感激☆


今日は日中暖かかったですね〜。

おかげで鼻炎が急に今朝から絶好調!とばされました…

コクーン前に一回到着後どうにもこうにも鼻がつまって苦しくて、薬を買いに駅前のマツキヨまで逆戻り。10分前の到着でした…

私信。hanaさま、ごめんなさいね〜(涙)。探して後ろからがっつりと腕を掴もうと思ってたのに(笑)

そんなこんなでバッタバタで緊張もどっかに行ってしまってました(笑)


さてさて舞台を観ました、観ました!

ネタバレはしないので、一言。


ごうくんすげぇかわいい。やばいよ、良くん。

森田剛は17歳の良を見事に演じきってました。


次回は2月の6、7日に観に行きます。



まだ明後日まで旅先にいますので、コメント返し等は帰宅後させていただきますm(__)m


明日は千葉県にある夢の国に行って来ます。

スプラッシュ、ホーンテッド、カリブが休止中だそうです。あはは…( -_-)