SAにGO!もりたGO!(笑)

今更?なタイトルです(笑)
つい昨日、先週のシュランを見ましたー。(遅っっ!)
今週は「帰ってきたSAデート」なんですねー。


我らがもりたGOは舞台真っ最中のウルピュアテロリストなんで、やっぱし姿はなく・・・

次は末っ子准一さんが餌食になったようで(笑)

 
健ちゃんはSAシリーズのレギュラーとなるべく、また助手席に座ってた(笑)

・・・ちょこんとね。

っだー!かわえぇ!(興奮気味)


ってことで無性に前回のSAデートの回が見たくなり、続きで見ちゃいました〜。


思えば2ヶ月前、この頃すでに「金髪!運転!ハンドル握る手!水色シャツ!若社長!」と金髪に異常反応を示していたんだね。あは。


久々に見たけど、萌え方が半端じゃぁございません。

第一「剛健」ってだけで萌えてる(笑)

あの2人が目を合わせてるのを見るだけで、顔の筋肉がゆるゆるに緩む自分。

家に誰もいなかったらきっと「でへー」とか変な笑い方してたと思います(笑)


そんでもって、車運転してる金髪・・・


かかかかかか・・・かっこえぇぇぇ〜〜〜!


2ヶ月前に散々わめき散らしたのにまだまだ萌えられるんですけどっっっ!(←ぺぺーっと唾飛ばしてます、よけて〜!)



は〜、このシリーズをカミセンでやっちゃうと・・・
以下妄想劇場のはじまりはじまり〜♪

運転手→剛くん、助手席→健ちゃん(テッパンだ)、後部座席真ん中→准くん

健ちゃんは剛くんにそ〜っとちょっかいを出す。でも気付かれる。(ま、いつものことです?)

剛くん隙を見てやり返す。これも気付かれる。(2人できゃっきゃと戯れる)

准くんは「関係ないね!」とばかりにお構いなしでひたすら寝てる。(これもいつものことです?)

これデショ!(@にこ健 韓国移動車エピソード参照)

そして、SAで3人できゃわきゃわしながらグルメっちゃうがいいさ!

・・・あ、あれイノ・・・きっとカミセンに入りたがって横からちゃちゃをいれてるはz・・

そ、そろそろこの辺でやめときましょ・・・。失礼しましたー。(駆け足)



あー、良くんにも中也さんにも早く会いたいよぉ〜(T_T)(涙・禁断症状あり)