可愛いからうさぎちゃん

今朝コンビニで「ロールちゃん」(でしたっけ?耳のなが〜いうさぎちゃんのね。)のロールケーキをうっかり買いそうになってしまいました。

今、「うさぎ」というだけだけで過剰反応しております、アニキーーー!最高っす!!

あとは、ミントグリーーーンな色や金色にも反応してます。

あの色のパーカーは剛くんにしか似合わない色だな、うん。

はい!「モリタカラー」に認定!(笑)

アニキの言葉とくまちゃんTに救われましたよ、わたしは。
笑うことできたし、吹っ切れた!(ちょいヤ・ケ・ク・ソ☆笑)

あのくまちゃんTを是非Vコンのツアーグッズに〜!(え?)



で、本日しばらくぶりの更新ですが、背中がとにかく痛くて痛くて。
元々姿勢が悪いから体が多少は歪んでるのは自覚済なんですが。

まぁ、そこにストレスやら疲れやらが加わって…すっかり整体(柔道整復のほう)のお世話になっております。


で、「家でもストレッチやってくださいよ〜。(やってない…よね?な言い方で)」と先生から言われる訳なんですが。

なかなか「家で・一人で・毎日」ってできないんですよね。(基本三日坊主体質)

結構地味〜につらくないですか?ストレッチって。(体が固いからね…)


で、どうしたら自分毎日やれるかな〜?と考えてたんですが…


V6先生のストレッチや体操のDVDがあったらいいのに〜(爆)


ってそこに行き着いてしまいました。(ダメな自分反省〜)


V6っていうだけで痛みは忘れるし。


V6っていうだけで毎日やるぜ!(笑)

テンションアゲアゲでしょー!


カミコンの「ハーレムサマー」の時(上!下!回して〜)の様にモリタ先生にご指導賜りたいですー(笑)


トニセンは「体操のお兄さん」風味なお衣装で〜(笑)

カミセンは「体操服に赤白帽」な小学生の体育の時間なお衣装でーー(爆)


・・・ド変態な妄想失礼しました<(_ _)>

でも、こんな妄想してたら背中の痛みが和らいだ気が(笑)




お☆さまを付けてくださった皆様。
ありがとうございます!うれしゅうございます〜(涙)
背中が痛いので暫くはぼちぼちマイペースに更新します。