ど、どう、動画ー

ぼちぼち更新する、って書いたばっかりなのに(笑)


ついに動画きたよきたよ!いいよ、いいよー!

メールがきた時、仕事中だったのでどんだけトイレに駆け込むことを企んだか(笑)

あ、動画→声…

とすぐに諦めたんですけどね。

だって音消して見てもさー!

折角の動画解禁だぜ、ぇ?

仕事終わって速攻っす!見たっす!

無事に大音量(笑)で見ることできまして☆

で、剛くんは消音?と思うほどやっぱり喋ってない(笑)

でも頷いたり…そんだけでもう可愛いよーー!

で、で、か、からあげ!(急いで打ったらこんなことに・笑)

じゃなくて、刈り上げぇぇ!

ぎゃー!

モリコンーー!!

の金髪バージョン!!!


どうかVコンも刈り上げ金髪でよろしゅうたのんます。。。