47ピースの大冒険

この番組…

唐突に始まって、唐突に終わったね(笑)

もっと最後47ピース目のあさり漁、尺を長くして欲しかっただよーー!

それにしても悪天候の中お疲れさまです、だ!

6人でちょうどいいサイズのテーブルに座って、あさりぶっかけごはんを食べる白つなぎ姿の6人。


ぐふ、かわいいね。


これでもか!なくらい地味な画だけど(笑)、6人揃っての「うめぇ〜〜〜」がまた見られるだけで幸せなんだな。



ここからはごうつんコーナー(笑)

・ごうつん×白つなぎ=お似合い、安心感、「森」に萌え、直にマジックって(笑)

・ごうつん×青ジャンパー=萌え

・ごうつん×長靴=激萌え

・ごうつん×緑の野菜=神映像1

・ごうつん×ポケットに椎茸と夢=神映像2

・ごうつん×面倒なんだろうね、皮ごと甘夏=神映像3

・ごうつん×沖縄の海=涙。自分で縄かけられなくて悔しかっただろうね。

・ごうつん×ウェットスーツ=細っ!私の肉を分けてあげられれば、あんなに震えることなかったろうに…。

・ごうつん×ゴーグル取った後のツンツン金髪=超神映像!!!



ってことで、次は世界編を是非よろしくお願いします。