紙袋じゃない〜

47ピースの日記に本当にたくさんのお☆さまをありがとうございました〜!

個別にお礼ができないことお許しください。

またまた久々の更新です。仕事が忙しくて、山積みでぐったりなんですわ…。でもやりがいのある仕事なんで頑張るぜぃ!

日記もマイペースですが、日々の「萌え」「胸キュン」を放出するがごとく〜、書いていくんだぜぃ!

おーーー!(変なテンションな人)


はい、仕切り直して(笑)

北海道でパンフを購入したにも関わらず、中を見てなかったワタシ。

昨日やっとビニールから取り出して見ました〜。(昨日は買った写真がー!ぺったんメモがー!ない!ない!とひとり大騒ぎしてました。うちわと共にしまい込まれてました。)

剛くんのソロページは、俄然「血立眠」モードだったのかな?と思わせるコメントが。

「これからのV6は?」

の問いかけに、

「自由!」

と答える良くん。

ではなく剛くん。


そうか、自由に恋していたんだもんね!(笑)


と普通に納得。(え)



パンフには昨秋のアジアツアーの追っかけフォトが掲載されてる訳なんですがー。

空港に着いた?いや帰りか?よくわかんないけど(笑)、私服+私物な姿の6人もいて。

剛くんは…

黒のリュックサック姿が可愛い〜。

ふむふむ、みんなキャスター付ケース(通称ガラガラ)を手にしてるよ。

めっちゃ旅行者だね(笑)。

ん?

んぁ?

んぇぇえ?!?!


剛くんの手にもガラガラの取っ手がっ!


剛くんガラガラ持ってるのーーーーー!?(失礼)


しかも普通に出張のオジサン風なんだけど(笑)


とビックリした(笑)


のでありました。


だってリュックだけならまだしもガラガラですよ、ゴウモリタが!


しばらくの間、その写真を見つめていたのは言うまでもありません(笑)。