映画館でコン鑑賞を。

お久しぶりです。

映画館で音楽を聴く、って本当にイイデスネ。

音の広がりが凄い。

はい、本日「のだめカンタービレ最終楽章後編」を観に行って参りました〜♪

元々原作が好きで。細かいところまで原作にとても忠実に作られていて。

クラシックって聴かないんですけど、ていうかほぼV6なんですけど(笑)この作品で身近に感じられるようになりました。

コンサートのシーンは引き込まれる、引き込まれる。まるで自分も会場にいる気分(^O^)

充実、満足な2時間でしたー☆


で、この映画館の音響を活かして、Vコンとか期間限定で上映してくれないかな?とか欲望がチラリズム〜〜〜(笑)

お家でのDVD鑑賞も楽しいけど、なかなか大音量では流せないしねー。

ちょっとコンサート行ってみたいけど、勇気が…、って人にもいいかも!

コンDVDはレンタルされてないし、WSでは何十秒だし、周りにファンがいないと分からないことだらけだし。

映画館でVコン観て、コンサート行ってみたくなったら、鑑賞証明書みたいなものでコン申込みできます、みたいな。勿論FC未加入者のみ申込み可能、みーたーいなぁー(笑)

映画料金で体験できるなら、って興味もってくれる人もいそうだよなぁ。

TVに出る機会が減った今、Vの良さを伝える手段が、ね。

コンサート!自信もってオススメなんですけど、こんな手法はだめかしらん?(笑)

ちなみにこの手法用いて欲しい一番は………


モリコン!


映画館で上映して〜〜〜〜〜〜〜〜!!!