V6が好き過ぎて

只今、午後からの会議の為に電車で移動中です。

耳元ではカミセンが「メジカル」と歌っております♪移動中は勿論「READY?」のリピリピです!


とにかく今はコンサートに脳を持っていかれちゃってまして。

北海道の初日を思い出しては、いつでもどこでもにやけてます。きっと(笑)

そんな感じなので、今朝は遂に夢にまで出てきてしまいました。

夢の中のコンサートは爆笑もんでしたので、お恥ずかしながら少しご披露を。

会場は「コクーン」のような1Fと2Fとバルコニーが。

私は2階席で、席に行ったら10人くらい座れる丸テーブル席で。まるでディナーショーのような(笑)

不思議に思いながらも席に座った訳です。

私達以外はテーブルも椅子も何もなくて。

隣には保育園児たちが黄色い帽子にスモックを着て、先生に連れられて来ていました。

私達の前にはおばあちゃんの団体が。

両グループとも地べたに座ってたんです。

そして客電が消え「READY?」は開演!

ステージで6人はいつものように素敵な歌声とキレッキレなダンスをご披露。

私もいつも通りペンラとうちわを持って、キャー(。≧∇≦。)とやってたんです。

そして6人が2階席に来てくれたら…


前のおばあちゃんグループは曲に合わせて太極拳をやりだした!(笑)

剛くんや健ちゃんがそれを見て、キラッキラの笑顔で一緒に太極拳をやりだし…(爆)

隣の保育園児グループも練習したんであろう創作ダンスを曲に合わせて踊りだした!(笑)

こちらはイノッチが楽しそうに一緒に踊ってるんです(笑)


…なにこの夢…(爆)

夢の中でも6人の笑顔は最高最強でした!