楽しむよー!

最近ちゃんとお礼できていませんが(てかコメントとか全然できてませんが(>_<)…)、

いつも沢山のお☆さまを頂いてまして、感謝感激雨ほにゃらら(笑)です。

お☆さまを見ると元気が出ますー。


はい。仕事に追われて気付いたらもう明後日から聖地代々木公演なんですね。

当初、代々木も行く気満々で申込みしようと思ったんですが、なんとな〜く追加公演が出る気がして申込みしなかったんですよね。

仕事がカレンダー通りなんで、行けない日に回ったらショーーック!だな、と。

案の定追加が出たんで、危ない危ない(*_*)


で、なんとかして代々木行こうとしたんですが…


どしたのみんな?


何なのこのやる気?


な訳ですよ。(詳しくは書けないけど・汗)


今までにないこの激戦!


カミコンは余裕のヨシヒコだったのに(笑)


○○説の宣伝効果ですか?


でも行きたい人にちゃんと行き渡ってるのか?


色々悶々としながら、諦めました(涙)。


だから次は名古屋。


代々木に行かない日は、うちわを新たに作ってみたりしようかな?(@゜▽゜@)