モウスグマタキミニアエル

ども。
皆様黄金週間いかがお過ごしでしょうか?


あ、聖地に毎日ご出勤ですよね。


愚問でした(笑)。


そんな代々木公演も今日がラスト。


早いな〜。


5日間歌って踊りまくる6人、本当に頭が下がります。
ファンの誇りです!!!(びしっ)


今日も怪我などなく無事素晴らしいコンサートで皆が幸せになりますよーーーーーに!



昨日はダイアラー様からメールを頂いて、頭の中が一気に沸騰〜〜〜。


怒った意味ではなく。


祭りじゃ〜!って(笑)


頭の中はこんな感じでした↓↓↓



カーニバ〜ル!フェスティバ〜ル!(ノリダーか。←わからないチビッコのみんなはお父さん、お母さんに聞いてみよう!・笑)



沸いた、沸いた。


だって、



ビデオ撮り!!!!!



沸くでしょ。


メール見た瞬間、私の頭のてっぺんからは湯気が出ていたに違いない!


代々木に行けないのが心残りだったんで、雰囲気を味わえる自分最高に幸せッス!



DVD多少値がはってもいいです。


・マルチアングル

・舞台裏密着な感じの映像(笑)


は入れて欲しい〜。


あっ!オープニングのアレはどうするんだろ?



そして、あさってからは名古屋公演。


北海道から1ヶ月ぶりの再会(笑)です!


楽しみで仕方なく、浮かれながらうちわを片面のみ新調していたら、なぜか超手抜きうちわ出来あがり!(普通は気合入れて豪華にじゃ・・・)


型紙をPCでおこす訳でもなく、フリーハンド(笑)


「ご」だけだし・・・いっか!と(笑)


あさってと明々後日はこのうちわとペンラで思いっきりチヤホヤしてきま〜す♪



☆ありがとうございました!