キュンしin名古屋

ラクルも起こった名古屋1日目が終了〜。


もう、もう、


牛じゃなくて。


もう、もう、


好きだぁーーーーー!



はぁ、すっきりした(はぁと)



色々あってMC内容が頭からすっとんでった感じではありますが、一部だけですけど覚えてること書き出します。


違っているとこも沢山あるかとは思いますが、広い心で許してちょんまげ(←ふざけとるし)。







噂のスロットとやら登場。


最初のお題は…


「陳さん」


!!!


陳さん登場。


「ナコヤキテー、オイシイモノタベテー、ヴィーシクスミテー、オカネムダヅカイシテー(笑)」


陳さんはVのファンで、


「イッショニーマワッテルンダヨ」


だそうです。


この時もイノッチを除くV4は一言も発せず(笑)つまり飽きてるんですけど(笑)


陳さんは続けて、


「ミンナ陳さん、陳さんテヨブケトー、ボクノフルネームハ、‘チンゲンサイ’タカラネ!」


陳さんの本名、まさかの「チンゲン菜」だったとは(笑)


「チン・ゲンサイ」タカラ!


「チン○・ンサイ」テ「チン○」デトメタラタメタカラネ!


剛「やめろ!下ネタ!(笑)」


陳さん「ミンナワラッテタヨー」


噂の陳さんにみんな盛り上がる盛り上がる。


Vはと言うと…


テンションだだ下がり!(笑)

ちなみにこのお題書いたのは岡田氏な訳ですが、全く陳さんに絡まず(笑)皆に責められてました…


井「今日は何か話弾まないね。」


とか言いだす始末で。


そして、剛健はやっぱりミラクルだ!と思うエピソードが。

健ちゃん、また刈り上げに気合いが入ってまして、


健「昨日、髪切りに行こうと思って、表参道歩いてたの。そしたら、後ろから男の声で『けんー!けんー!』て聞こえるの。何だよ、とか思いながら最初は無視してたんだけど、また『けんー!けんー!』て呼ぶから振り返ったら、


金髪の男が車に『箱乗り』(笑)して俺のこと見てるんだよ。


こいつなの!」


指さされる剛くん。


剛「ほんと偶然!ボーダーのTシャツにジーパンで帽子とか被ってなくて、最初健って分かんなくて、あ、健だ、と思って、『けんー!けんー!』(←呼ぶジェスチャーつき)て呼んで。

そしたらこいつ本当に近付いてくるから、窓閉めて(笑)」


健「こいつひどいんだよ。呼んだくせに、近付いていったら、パワーウインドウさーって上げるの。」


昨日剛健を表参道で引き合わせてくれた神様、ありがとう!


剛くんの「けんー!」は異常に萌えます。今も頭の中を、萌えリピート中。



とまぁ、色々もっと話してたのに忘れちまったのには訳が。



これがね、飛んできたとですよ!


なんちゃら権とかあるんで(笑)一部だけお見せします。


一瞬目が合ったと思ったら、ぽーんと投げてくれたどす。


ありがとう健ちゃん!

おいら大切にするよ!





‘5/5am0:30追記’

そういえば、代々木で変更になったセットリストですが、すっかり何事もなかったように元に戻ってました。


代々木はDVDの為に変えたのかなぁ?


だから、あれも本日復活!


カミセン空気椅子!!


水玉衣装でキュキュキュっと集まってた3人に瞬殺されかけました(笑)


それと「ハログバ」でも剛健さんにやられました。


「気のーあるそぶりしってみたりぃ〜♪」


と歌う剛くん。


歌いながら、健ちゃんの後ろから健ちゃんの肩を、「右、左、右、左」とポンポン叩いてるんだよ!


ちょっと肩を揉むように掴んでるから健ちゃんも移動したくても、後ろからがっつり捕まえられて動けない訳ですよ。


掴む剛くん、にっこにこ。


掴まれる健ちゃん、戸惑いながらも…


やっぱり嬉しさを隠せない!(笑)


もうこの2人のやりとりを見ると、本当に幸せを感じる。


そして萌え死にしそうになる(笑)


興奮して寝付けましぇん…