名古屋5日1部で事件は起きた…

とんでもない事故を目の当たりにしました。


ほんと涙が出てきたんだぞっ!


本日1部の中盤でその事件は起きました。


カミセンはその時「メジカル」を歌って踊ってました。


いつもに増してキレッキレなダンスを披露する剛くん。


ネタバレになっちゃいますが、最後カミとトニがポップアップを使って入れ替わりをするんです。


その前にカミは舞台の端でダンスしてるんです。


そしたら…


そしたら…



剛くんが消えていなくなりました。突然。



はい、瞬間を近くで目撃しました。



剛くんがポップアップの穴に落ちるのを…。


曲の途中で剛くんが穴に落ち、健准も戸惑い気味ながらも曲は続き、トニセンの曲が始まりました。


もちろん場内はざわざわと落ち着かない感じで。


次は「RADIO MAGIC」。


出てこれなかったらどうしよう。ケガしてたらどうしよう。


とにかく神様に祈りつつ、カミの登場を待つ…


箱から剛くん出てきた!!!


はぁ〜、神様ありがとうございます。


と思った途端に涙がだぁー(T_T)


何事もなかったかのように台宙もしていたのですが、どうにも心配じゃないですか!


だって最後の最後までVメンバーの誰もこの話しないんだもん。


大丈夫、の一言聞きたい。


そんな想いを胸に2部にも参加。



挨拶MCで、


井「剛くん大丈夫?剛が1部で穴に落ちちゃったんですよ!」


剛「大丈夫です!」


井「どうしちゃったの?俺ら、会場がどんよりしてるところで陽気なラップですよ!(笑)剛くんが突然消えてみんなどんよりしちゃってるのに、陽気な歌を歌うっていう」


剛「3人集まって歌う時に、立ち位置が健・俺・岡田の順番で『健もうちょっとあっち行かねぇかなとちょっかい出しにいったんですけど、こいつ全然気付かなくて、ちょっと下がったら落ちました。それでもう記憶なくて、気付いたら(下でスタンバってた)長野くんがここに(笑)(顔のすぐ上に手を置くジェスチャー)で、『お母さんっ!』て(笑)」


井「そういう時の長野くんって癒される(じゃなかった、何てゆったんかな?・汗)よな〜」


とまぁ、ケガもなく本人もいつものキレッキレダンスだったんで大事には至らなかったんですが…。



本当にびっくりで(涙)


号泣した自分、本当に心の底から剛くん大好きなんだな、って思った。


驚かすような日記で申し訳ないっす。


楽しいMCはまた後程アップします♪