お☆さまお礼

4日、5日の日記にお星さまをつけてくださった皆々様〜!


お礼が大変遅くなりましたが、ありがとうございます(*´∀`*)


たくさんのお☆さまに最初ビビりました(笑)が嬉しいです♪感謝感激です!


これを励みにまたヲタク全開な(笑)日記をマイペースですが書き続けていきたいと思います!


とりあえず今は名古屋公演が終わって、あの楽しさや感動を牛のように反芻(笑)する日々デス。


と同時に15周年アニバコン〜♪と果てしなく妄想にふけってマス。



そして凱旋コンのDVDが待ち遠しくてロクロ首になってしまいそうデス(笑)


そのうちエイベ様の社屋に届いちゃうかもね。



それでは「READY?」を聴きながら眠りにつくことにします♪


いい夢見させてくださいよ〜、Vさん達!