スタッフゥーーー

「心配ないさぁー」


って何か凄く嬉しいタイトル(涙)


勝手にスタッフさまからの愛だと思って受け取っちゃったからね。フフ(笑)


伝言メールのスタッフさま、最高だぜ!ありがとう!



エイベの作るスタッフさまのメモにも、ついに



「DVD」



の文字が!


2010年春の思い出をしっかり残してくれる、って。


ビデオ撮り(メンバーは「ビデオ」と言う・笑、いや私もどっちかと言えばそっちの方がしっくりくる・爆)があった、と聞いてから勿論DVDが発売することはわかってたけど、製作者サイドから文字になって出てくると、嬉しさ倍増だぜ〜〜〜い\(^O^)/


発売日は未定だそうだけど…。


果報は寝て待ちますから!作るスタッフさま!


Vの☆キラキラ☆をいっぱい詰め込んでくださーい!



FCのスタッフゥーさま
、エイベの作る、宣伝する、売るスタッフゥーさま。


素晴らしい皆様がVを支えて下さっているので、V6は永遠だ!と信じられるんです!



どうぞこれからもヨロシク〜♪です。