忙しくてもGO!GO!アピールしてます

どもー。

つっかれてます。

壊れてます。

忙しいし、体調良くないし、でまさに『負のスパイラル』にどっぷり浸かってしまってるよ。


日記もおさぼり気味です!でへ。

とりあえず、言えてない事を。


ヒロシさま、『りんご』決定おめでとうございます!

マーくん、『ゾロ』決定おめでとうございます!


ふー、書けた。書けたよ。

今日帰宅したら『幸せの青い封筒』が届いてました。

えーっと『金閣寺』もあるからね・・・。

『ゾロ』は3月に名古屋でも公演があるそうなので、その時に絶対見に行くから!

く〜!待ってろ!坂本ゾロめ〜〜〜!

ヒロシの舞台は「なぜか」11月5日からだし。。。

いいの、6人が11月1日のスケジュール空けてればいいんだからっ!

まだ諦めないのだー!


こんな毎日でも、剛くんのことを毎日「うっふっふ〜」と思ってるから、ちゃあんと。

以前から『5』グッズを収集したりしてて。


こんなチャームとか。

某ブランドで買ったんですが、ここだけの話、実は「S」なんですが(笑)。

私には「5」にしか見えてなかったのよー。


☆使用例☆

こんな感じでバッグにつけて、剛くんのPRに余念がありません!(ビシッ)


そして、この夏ひとめぼれで買ったかごバッグ。

はい!

『5』!!!!!

まともに『剛』って刺繍されてても怖いし(笑)、『GO』でも「イケイケな」感じで困っちゃうし(爆)。

さらりと、且つ、しっかり、ちゃっかりと剛くんをPRするには『5』は持って来いなのです(?)。

『6』はなかなかお目にかからないので、おっされ〜な『6』グッズがあったら買っちゃいますよー。

明日は台風も過ぎて、かごバッグで出掛けても大丈夫そうなので、しっかりPR活動に勤しんで参ります!


人間失格』の感想も8月中に書きたいと思ってます。。。

だって9月はシングルに『PU−PU−PU−』が発売でしょ。

「うきゃ〜」「ぎゃー」とか萌えに忙しいよ。

今を乗り切れ!がんばるんだ!自分!