あの街この街マッチと…まさかのV!

デートしてきました〜!

ツアータイトルがいかにもJぽくて好きです(笑)。

はい、お初マッチコンサート。

物心つき始めた頃に見た、『ベストテン』に出てたマッチに恋しました。

おませなオレ!(笑)

只今46歳のマッチ、すごくパワフルでパワー貰って帰ってきました。

マッチもMCで『会場に入る前より、終わって会場を出た時に少しでも元気になった!と思ってもらえると嬉しいです。』と言ってた。

パワーもらったよ、ありがとうマッチ!

マッチ見てたら、V6まだまだイケるぜ!じゅーぶんイケるぜ!と確信してきましたから!

は〜、楽しかったよぉ!


さて、そのマッチとのデートコンサートのラスト。

日記のタイトルにも載せましたが、まさかのものを目にしました。

見ちゃったんだよね、うふ♪(早く言えよ)

マッチが舞台から去って、エンディングの映像が流れるんですが、『楽屋入りするマッチ』なんかが出てきて、そのあとはマッチの最新シングル『ざんばら』を手にして記念写真風に映る平成ジャンプの静止画が。


え?持たされてる?接点ないよね?(笑)とか若干ニヤニヤしながら見てたら、次はジュニアのグループが。

と思ったら、タキツバが。

と思ったら、てごますが。

みーんなCD持って笑顔ではいポーズな訳ですよ。


こ、これは、ま、まさか、くるのか!こないのか!


V6よ!!!


と思ったら………


まさかの!


まさかのぉ!


ぶいしぃ〜〜〜〜〜〜くすっ!


『ざんばら』を両手で持った6人が、たった2、3秒ですが映ったのぉーー!


マッチのコンサートでV6を見られるとは誰も思っちゃいないしで。


『ぎゃー!』


と叫んでしまった(笑)


会場内で1人だけ大騒ぎ(笑)。



えーっと静止画を解説しますと、6人はREADY?コンのオープニング衣装(剛くんがイエローのやつね)を着て、動画サービスと同じく、いつもの前カミ(座り)、後トニの3:3で笑顔でざんばら持ってました。


あとはキンキが出てきただけだったので、後輩全グループが出た訳でもなく…。


すごい、すごいよ、マッチ!


と、ぎゃーぎゃー友達の腕をつねる私(笑)。


そりゃもう不意に出てきた剛くんの笑顔がまぶたに焼き付いてますよー。


それにしてもビックリ…