ぐだぐだ・・・

お久しぶりです。

心も体もダレきってました。

いきなりですが、Swingさま。コメントも返せずじまいで申し訳ありません。持ち主同様ケータイもダレてました。いきなり電源ぷつっと切れたり・・・ポルターガイストかっ!(古)と。なかなか送信できませんでした〜(涙)。

暑くて・・・。

疲れてて・・・。

クルクルパーマな髪もパーマがとれてきて、一気にボォーーーっと髪が伸びた気がして。


いっそーのこと、坊主にしたろか!!


とか思っちゃうくらいどうかしてます。

この先残暑が続いたら剛くんより先に坊主になってるかもしれませぬ(笑)


てことでー。アイドル誌買ってきたので、ぱらっと開いてみたら。



黒い。


黒い。


黒い。


ひじょーに黒い!!


・・・どんだけゴルフやってんですかーーー!もーりーたーさ〜〜〜〜〜ん!


ひとしきり一人で盛り上がれました(笑)。


大きく開いたシャツの胸元を覗き込んでみたり(爆)(見えるわけない・笑)


いろんな剛くん見たら、ちょっと元気でました。


ありがとう、剛くん。


やっぱり私の笑顔の素はあなたしかいませんわ〜。