お写真でご登場

昨日、『メレンゲの気持ち』をお昼に見てました。

ゲストに城島りーだーが出てまして。

きっと「リーダー40(健ちゃん風に言うとジャスフォー?)話」は出るだろうと予測(だってこの話いまやテッパンですからね)。

そっから、「ブイのリーダーは来年40だ」なんて話が出るんじゃぁないか、と勝手な期待を胸に見ること数十分・・・。

まちゃみねぇさんが、


「なんかV6の坂本くんとリーダー同士で飲みに行ったりもしてるんだって?」


というセリフが!


来たぜ、来たぜ、来たぜ!


まぁくんの写真がひょっこりと出てきたぜ〜。ばっりばりのカメラ目線でキメてる我らがまぁリーダー!


ヲタクの予想的中。ぷぷ(笑)


リーダー「そうなんですよ。前に『お互い大変やな』『うちも大変』『うちも大変やわ』なんて話を。あいつも最初は苦労したみたいで…カミセンに挨拶から教えた、って。」


はい、カミセンもお写真でひょっこり登場〜。

写真はREADY?コンのスーツでびしっっとキメてる写真でした。いまや懐かしの金髪剛くん!


でもでもここで話は終わっちゃいました。残念。

このエピソードには続きがあるのにね…。


〜合宿所にて〜

坂「カミセン集合!」

森「っだよ・・」

三「え〜、なにぃ〜」

岡「ZZZ…(口あけて爆睡中)」

カミ達、ダイニングテーブルに集合。そこには坂本リーダーが。

坂「お前ら、挨拶がなってないんだよ!!!だからお前らは〜〜〜どーのこーの・・・以下略」

カミ達、熱すぎる坂本リーダーのお説教の後、部屋に戻り…

森三岡「坂本くんこそ『あざ〜〜〜す!』って挨拶なってねーじゃん!(笑)」


ってオチが(笑)あるのにー。

あのまま話が終わっちゃったので、世間には「挨拶もできないカミセン」って伝わってないか心配になっちゃったよぉ。

確かにデビューの頃はみんなイキがってて、肩で風切ってたけど、あの頃から根はいい子達なのよー。

なんなら単にみんな「内弁慶」なだけですからーーー!

チンピラ歩きでも「超」が付くほどの内気な『30歳アイドルだ!』ですからーーー!

ふぅ。(←ちょっと疲れた・笑)


何が書きたいのかわからなくなってしまいましたが、写真でもちょっとしたエピソードでもV6が出てきたことは嬉しいな♪って思いました。ふふ(笑)(←あ、書き逃げ!)