フラゲッチューしてきました

月末日だったので大いに残業。

V資金を稼いだとこで(笑)、夜の8時に帰社。

フラフラになりながら、取りに行ってきました!

CDはまだ聴いてません。とりあえず明日からの通勤のお供づくりだ!とせっせとウォークマンに取り込みを優先して、先程完了。

明日からじっくり聴かせてもらいますよ〜。

そんでもって、いそいそとDVDをデッキに入れて見ました。


MV凝視。

剛くんの切ない表情とぶるんぶるんしちゃうほっぺに落ちたよ(笑)(あの頬のお肉は普段どこに隠しているんですか?)

ただね、オリスタで読んだ『毒を盛られて、もがき苦しむ』イノさんだよ。もうそういう事なんですね、了解です!なくらいそうとしか見えない(笑)。


そして。

ドキュメンタリー。

オーラスの映像見てたら、ツツーと目から水が…。

やっぱりVコンって温かいっすねー。

メンバーとファンが伝えあうもの、というか、言葉では表現し難いけど、気持ちが通じてる気がするんだよね〜。

あのアットホームな雰囲気が好きです。

いつまでもこの空間を大切にしていけたらいいな、と思いました。

あとは…作るスタッフさんこの映像オッシャレ過ぎます〜。

アイドルのDVD、こんなにオサレでいいのかしら?って変な心配しちゃいました(笑)。

いつもいつも素敵な特典をありがとうございますぅぅ!


で。


かみんぐすーーーん


ってだいたいどのくらいの期間までを示す言葉なんですかね?


ね?


そろそろ発売日だけでも、教えてくれないと…いじけます(笑)。