やたらと余裕がないヲタの行動

あ゛ー!

毎日なんでこんなに時間がないのかねー。

てことで、8/31からの数日の足取り…


8/31(火)

お昼。つ○やさんから『オンドリ』がお店に着いたぜ、取りに来いや〜メール。飛んでいきたい気持ちを抑えて仕事!仕事!

夕方。いつもは月末のお疲れ会に行くところを「今日はマジでダメなんです!何でも!(鼻息荒い)」とお誘いを必死に断るヲタを不審に思う同僚達。

夜8時。退社。ダッシュえ〜んどダッシュで帰る。

夜9時。帰宅。と同時に車のキー持って家を飛び出し会社とは全く反対方向のつ○やさんに暴走、爆走(笑)。

夜9時半過ぎ。箱を開けたい気持ちを抑え、ご飯、お風呂、と順調にこなす。

夜11時。次の日の準備を終え、またしても!聴きたい気持ちを抑えまくって、黙々とウォークマンに取り込む。

9/1(水)

夜12時。ついに我慢出来なくなり、DVDに手を出す。噂のメニュー画面もスル〜してオール再生オーン!

左端で踊る剛さまに釘付け…寝っころがる剛さまに釘付け…ぶるんと揺れる剛さまのほっぺに釘付け。

神戸オーラス映像に泣く。健ちゃん「どうよ?」にニンマリ。

これを2度続ける(笑)。

思いを日記にして送信。そうです、前回のダイアリー。サボり過ぎです、なダイアリーにいつもお☆さまありがとうございますぅぅ。

結局ちゃっかり興奮して3時まで目がパッチリ(笑)。目を閉じても、剛くんのダンス脳内再生が止められない、やめられない、かっぱカミセン!

朝7時半、家を出る。

初めてオンドリ以外の曲を耳にする。

いきなり『12ヶ月』から。『オンドリ』CD初心者です、全くの選曲ミス!(笑)

ファファ…ファルセッッットォォーーー!

カミセンがファルセットかよーーー!

剛くんのキャラメルボイスが…

ひゅる〜パタッ。(魂吸い取られる)

『初めての方は間違ってもイヤホンで聴かないように』って注意書きなんてなかった!(笑)

今は朝じゃなくて夜聴いて癒されてます♪

2曲目は『Catch』。スッと頭に入ってくるメロディライン。元気出るな♪『アキラメルナ、アキラメルナ〜♪』おぅ、諦めてたまるか!

3曲目『Sing!』。
トニらしい曲で綺麗なメロディ。アフリカの草原とか壮大な舞台でMV撮ったらいいと思いまーす(笑)。バックに象さんやらキリンさんやらシマウマさんが親子で歩いていたら最高だ!(行き過ぎた妄想野郎)

そして4曲目で事件は起きたのです(笑)。

はい、『小さな恋のおはなし』。

カミが朗読をする、っていうのは他のダイアラーさんの日記で知ってましたが。

だから『初めての方は間違ってもイヤホンで聴かないように』なんて書いてなかったから!(2回目)

なにこれ!岡田の朗読でボリューム2段階も上げたよ(笑)。

『似合わないのはわかってるけど…』

ぎゃー!似合ってますからー!

なんでそんなボソボソしゃべりなの(笑)しかもちょいふてくされ…(笑)

わかった、わかりましたよ、ツンデレですね、森田さん!

バーで絡む『ツン』な中也さん、と本屋さんで優しく微笑む『デレ』な中也さんを思い出したのは私だけですかー?詩の朗読が中也さんだよ〜。やっぱり中也さんは剛くんがやって大正解だったんですねー!

続く博の「エプロン」「白い花」ジャスミンの香り」が優しくて(笑)。博の声に癒されるよ(涙)。

この曲の再生率ハンパないッス!

5曲目『New Day』。
うわ〜、カミって今まではがっつりダンシング〜な曲のイメージが強かったけど、新境地な感じ。この曲で踊るカミセンが見たい!まさに『New Day』!この曲からは30代カミセンの『希望』の文字が見えてきます!
またカミセンブームきちゃいますか?起こしちゃいますか?

6曲目『Crank it up!!』。
カッコいい!この歌を歌いこなしちゃうVが好きだぁ〜!
コンサートでやったら盛り上がるだろうな〜。とりあえず『HO〜!』と『OH〜!』でペンラ挙げて飛び上がるのはテッパンって事でよろしいでしょうか?

7曲目『OK』。
ヤバい、なんでこんなにいい曲揃い…。3パターン買って損させないぜ、Vは!これもダンスが見たいです。にこ健情報によると、めちゃくちゃ難しくて、めちゃくちゃカッチョイイダンスなんだよね?マジ期待してますから!ほんとこれ1回のみですか?電波に乗るの。もっとVの歌とダンスを電波に乗せてください!とりあえず「少クラ」が楽しみ〜♪

8曲目『only dreaming』。
後日放送された『Mステ』と合わせて感想を。
このダンスがばっちり揃うV、もっと評価されてもいいのにー。悔しいな。新曲が出ると嬉しいんだけど、いつももどかしい気持ちで胸がモヤモヤしちゃうんだよね。モヤリエンヌだよ(笑)。いや、真面目に!もっと宣伝に力入れるべき!決して前に自分から出ていく人達ではないから、スタッフの皆様バックアップの強化ご検討ください〜。

えっと、一番好きなのは、『何もいらない〜♪』の剛くんの腰つきです。
しなやかなダンスにメロメロ(死語)です〜♪

ってことで無駄に長い文章を読んで下さった方、すんません(笑)!でもありがとうございますm(__)m

『PU−』とかWUとか語りたいことは沢山あるけど、また今度!

今日は研修なんで、今から行ってきます!

もちろん今日も耳にはV6の歌声です♪